› 一日一風水 › 恋愛運 › 【恋愛運アップ】産土神社へお参り

スポンサードリンク




2012年10月15日

【恋愛運アップ】産土神社へお参り



生まれた土地の産土神社にお参りすることで恋愛運アップ

といっても、産土神社って知らない人が多いのでは。



産土神(うぶすながみ、うぶしなのかみ、うぶのかみ)

産土の『うぶ』とは、産湯、産声の『うぶ』です。

産土神は、『自分の産まれた土地』そのものに宿り、守護してくださる一生の守り神です。



私も産土神社のことはまったく知らなかったんですが、中島 多加仁さんの超お手軽で最強開運!願いががなうルール151 ちょい足し風水にこのことが書いてあり紹介することに。


まず、産土神社にお参りにいったら、今までずっと見守ってくださった産土の神様に今まで気がつかなったおわびをします。そして、今現在まで無事に生きることができた感謝をします。これで産土の神は大変喜ばれ、お返しにあなたをずっと守ってくれます。その際、自分の生まれた住所、現在の住所、名前もきちんと言うように。





私は氏神様しか知らず、産土神様はお参りをしたことがありません。自分の生まれたところの神社はわかっているのでいつかお参りに行きたいな。遠いから簡単には行けないと思うけど実現するといいな~



スポンサードリンク

同じカテゴリー(恋愛運)の記事画像
【恋愛運アップ】元彼の思い出を処分する
同じカテゴリー(恋愛運)の記事
 選り好みしていると縁がなくなる(開運風水2014) (2014-01-24 08:05)
 【恋愛運アップ】時計を買い替えて新しい恋を (2012-10-18 08:00)
 【恋愛運アップ】携帯の機種を新しくすると新しい出会いが (2012-10-17 08:00)
 風水で冷えた関係を復活させる (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】髪の毛を切って異性運をアップ (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】お湯にゆっくり浸かり厄落とし (2012-10-12 08:00)

Posted by 夢子 at 08:00│Comments(0)恋愛運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。