› 一日一風水 › 風水とは › 風水を実践することではじめて運が鍛えられます

スポンサードリンク




2015年11月16日

風水を実践することではじめて運が鍛えられます

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ








風水を実践することではじめて運が鍛えられます


風水は行動学です。

運をよくしたいと思うなら、運がよくなる行動をすればいいのです。

前回、環境を整えることで運がよくなると書きました。

環境を整えるには行動あるのみです。




風水というと、『西に黄色』を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

『西に黄色ものを置くと金運アップに効果がある』 これがひとり歩きして、風水=西に黄色が定着しましたが、部屋の西側に黄色いものを置いても運はよくなりません。

本当に運をよくしたいと思うなら、まずは部屋じゅうの不用なものを処分し、きれいに掃除することです。



年末は風水をはじめるのに一番いい季節です。

大掃除を兼ねて、家じゅうの不用品を処分し、すみずみまできれいに掃除する。

これをやるだけで、一年間たまった悪い気が出ていきます。

そして新しい新鮮な良い気が入ってきます。



運を良くしたいと思うなら、まずは自分から動くことです。

難しいことは必要ありません。不用品を処分し、掃除をする。この行動で運が変わります。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(風水とは)の記事画像
西に黄色だけでく運はよくならない
鬼門は位の高い、神聖な方位
家の環境が悪いと体と心に悪影響を及ぼす
自分の家だけでなく、地域の掃除もしよう
風水的によい家・・・休息できる寝室
風水的によい家・・・落ち着ける
同じカテゴリー(風水とは)の記事
 西に黄色だけでく運はよくならない (2014-03-11 08:05)
 鬼門は位の高い、神聖な方位 (2014-03-10 08:05)
 家の環境が悪いと体と心に悪影響を及ぼす (2014-03-07 08:05)
 自分の家だけでなく、地域の掃除もしよう (2014-03-06 08:05)
 風水的によい家・・・休息できる寝室 (2014-03-05 08:05)
 風水的によい家・・・落ち着ける (2014-03-04 08:05)

Posted by 夢子 at 09:44│Comments(2)風水とは
この記事へのコメント
紹介

言霊百神
Posted by 井上勇 at 2015年12月27日 15:28
初めまして、唐突ではありますが、相互リンクのお願いに上がりました。

間取り図の模様!?というブログを運営しております。
お邪魔にならない、又、アクセスアップを考えて
おられるのであれば、であればよろしくお願いします

リンクの方は当方は設定済みですhttp://happyhome8.com/
Posted by クニ at 2016年12月22日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。