› 一日一風水 › 2019風水 › 【一日一風水】年末にしたけど、年始もベランダの溝そうじ

スポンサードリンク




2019年01月05日

【一日一風水】年末にしたけど、年始もベランダの溝そうじ

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ




ベランダの溝、年末に掃除したので汚れは溜まっていないけど、今朝掃除しました。

溝ってホコリやゴミが溜まりやすいので、今年はできるだけこまめに掃除したいと思っています。

私の掃除のしかたは、使い古した雑巾で水拭きします。

汚れが溜まっていると水拭きぐらいではダメだけど、それほど汚れていないときは水拭きできれいになります。

雑巾は真っ黒になるので、使い古した雑巾を使い、終わったら捨てるようにしています。

真っ黒の雑巾を洗うのも面倒なので、ここは使い終わったら捨てると決めています。



2014/07/16
【開運風水】トイレは芳香剤の前に、まずは徹底した換気を
トップ >; サイトマップようこそ、『一日一風水』のブログへ。あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょう【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪※一日一風水・まとめ7月16日…




この過去記事、トイレのことを書いていますが、ここでもベランダに触れています。

2014年の開運として「ベランダの掃除もこまめに」と書いていますが、これは2014年に限らず、今年も同じです。



今年はいつもベランダの溝をきれいに保ちたいなー。頑張って掃除しよっとicon59


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2019風水)の記事画像
【一日一風水】玄関、廊下の壁を拭きました
【一日一風水】日曜日だから掃除は休み、でも空気の入れ替えはしました
同じカテゴリー(2019風水)の記事
 【一日一風水】ゴミを玄関に置かない (2019-01-08 11:14)
 【一日一風水】玄関、廊下の壁を拭きました (2019-01-07 10:35)
 【一日一風水】日曜日だから掃除は休み、でも空気の入れ替えはしました (2019-01-06 09:13)
 【一日一風水】今年も玄関掃除からはじめました (2019-01-04 10:14)

Posted by 夢子 at 14:12│Comments(0)2019風水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。