› 一日一風水 › 今日の風水 › ありがとうの手紙

スポンサードリンク




2015年09月01日

ありがとうの手紙

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ






ありがとうの手紙


2か月半ぶりの更新です。まさかこんなに間があいてしまうとは(^^;;

この2か月半、嬉しいこと、楽しいことがたくさんありました。そして悲しいことや辛いこともありました。なんかいろいろなことが一気に起こり、珍しくダウンし数日寝込んだりもしました。

50歳になったときに、これから自分の好きなことだけをしよう、楽しいことだけをしようと決めました。でも、時に悪戯好きな神様が私に試練を与えてくれるようです。きっともっと強くなれ、大きくなれといって神様が悪戯するんでしょうね。

でも、いろいろなことが片付き落ち着いてきました。半年の研修も今月で終わり、10月からは新しい生活も始まります。
時間の管理をしっかりし、これからはマメにブログの更新ができるようにしたいと思っています。




ありがとうの手紙



ありがとうの手紙

この夏、2通のありがとうの手紙をもらいました。

一通は長女からです。披露宴のときの親に感謝の言葉です。

もう一通は長男の嫁からです。長女の挙式・披露宴で帰省し、そのときの感謝を手紙にしてくれました。

『ありがとう』 この言葉は誰もが好きな言葉です。でも、時には素直に言えないこともあります。

『ありがとう』 たった5文字の言葉なのに、簡単な言葉なのに、この5文字には想いがたくさん詰まっています。

ありがとうの気持ちを嫁と長女が文字にして、私に贈ってくれた。すごく嬉しかったです。

最近、忙しくて、わたし自身心にゆとりがなく、ギスギスしていた。そんな私の心を子どもたちがまぁるく、まぁるくしてくれました。

ありがとうの気持ちをちゃんと伝えられる子どもたちをもち、私は幸せです。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(今日の風水)の記事画像
部屋の空気の入れ替えをして、悪い気を追い出し良い気を入れる
生活環境が変わっても朝一の掃除で環境を整えます
【今日の風水】壁を拭く
【今日の風水】引き出しの整理をする
【今日の風水】暮らしに季節感をとり入れる
【今日の風水】今、この時に感謝する
同じカテゴリー(今日の風水)の記事
 いまの自分の運は自分の環境によってもたらされています (2015-11-09 09:26)
 目の前のことだけに集中する (2015-11-03 11:11)
 普段使っている引き出しの整理をして運気アップ (2015-10-30 09:13)
 表情筋を鍛える (2015-10-19 10:10)
 一行日記、プラス日記で開運 (2015-10-12 09:02)
 短所は長所!  自信をもって! (2015-10-01 10:38)

Posted by 夢子 at 11:05│Comments(0)今日の風水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。