› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】ぐずぐず、だらだらは運が落ちる

スポンサードリンク




2015年01月05日

【2015年開運風水】ぐずぐず、だらだらは運が落ちる

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風水は幸せになる道具です。今年もできることを楽しんでやり、幸せをこつこつ積み重ねていこうと思います。




【2015年開運風水】ぐずぐず、だらだらは運が落ちる

1月5日

二十四節気(二十四の気という季節)
冬至(とうじ)  
一年でもっと昼が短く、夜が長いころ。
これから日が伸びていくので、古代には冬至が一日のはじまりでした。


七十二候(七十二もの候という季節)
乃東生(なつかれくさしょうず)
うつぼぐさの芽が出てくるころ。



icon48 2015年開運風水 icon48

【家庭運】ぐずぐず、だらだらは運が落ちる

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


今年2015年は三碧木星中宮年です。三碧木星は九星の中で一番若々しく活発な精気です。

今年はぐずくずしていたり、だらだらしていると運を逃しますよー


『これからどこに行く?』

『何食べようかな? これにしようかな? あっこっちもいいなー』

こんな感じでいつも迷っていると今年は幸運が逃げていきます。

幸運ってあっという間に通り過ぎるので、テキパキ行動しましょう。




icon97 今日のほほえみ icon97

土台がしっかりしていれば

私たちが生きていくには土台、足場が必要です。土台がしっかりしていれば、足場がしっかりしていれば、高いところに上がっていくことができます。

少しぐらいの揺れでは動じない土台をつくる。これができれば強い心、大きな心、優しい心も養われます。

今年も日々の暮らしの中で地道に土台作りをしていきたいと思います。それが成長に繋がるし、充実に繋がるので、今年もコツコツやります。



icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。