› 一日一風水 › 食べ物

スポンサードリンク




  

Posted by at

2013年02月12日

金運アップの食べ物・・・いなり寿司

金運アップの食べ物・・・いなり寿司

※いなり寿司など油揚げ
※ふっくらした俵型の食べ物


いなり寿司は金運アップの食べ物です。
最近どうも金運がよくないって方は、にこにこしながらいなり寿司を食べてみて。


『お金がない』『金欠病で今月ピンチ』なんて言いながら食べるのはダメですよ。これは金運を下げるもとなので。


にこにこしながら、『このいなり寿司美味しい(^○^)』って言いながら食べると金運が上がりますicon14


食事の仕方によって金運がかわります。
どんなものを食べるときも楽しく、美味しくいただく。これができていない金運だけじゃなく運気を下げることになるので食事は楽しくしましょうね。



  

Posted by 夢子 at 06:02Comments(0)食べ物

2012年01月02日

白米はパワーがいっぱい、しっかり食べて運気アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


私たち日本人には欠かせないお米。このお米は農家の方々の努力の集大成です。お米にはたくさんのパワーが詰まっています。

2012年はお米のパワーが今まで以上に高まります。強いパワーが宿っているので一日一食はご飯を食べるようにしましょう。

食べ物は直接口から吸収するので、運のよいものを食べることで運気がグンと上がります。『食事なんてなんでもいいや』と思って適当に食べている人とラッキーフードを食べている人では幸せ度が大きく違います。ご飯をしっかり食べて運気アップ!

米びつは財運を蓄える象徴です。米びつが汚れていたり、お米が減った状態だと財運が低下。米びつが空っぽは絶対にNGですよ!
いつもきれいにして、お米をたっぷりと入れましょう。


こちらも参考に♪
お米は木製やホーローのストッカーに収納


  

Posted by 夢子 at 08:02Comments(0)食べ物