› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする

スポンサードリンク




2015年02月27日

【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする

トップ > サイトマップ >

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ




【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする

2月27日

二十四節気(二十四の気という季節)
雨水(うすい) 
降る雪が雨へと変わり、氷が解けだすころ。


七十二候(七十二もの候という季節)
霞始靆(かすみはじめてたなびく)
春霞(はるがすみ)がたなびき、山野の情景に趣きが加わるころ。





icon48 2015年開運風水 icon48

【開運】夢が叶ったあとの想像をする

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


みなさん、夢はありますか。

夢が叶った後の自分の姿を想像できますか。

想像できる人は夢が叶います。



私はいくつも夢があります。その中には夫と一緒に叶える夢もたくさんあります。夢が叶ったときの夫と私の姿が想像できます。私の場合妄想好きなので妄想もかなり入っていますけどね(笑)

もし、夢が叶った後の自分の姿が想像できないなら、何度も青写真を描き想像して夢の実現に向かって方向性を確定させましょう。想像できないのはきっと漠然すぎるからです。もう少し具体的に方向性が定まると夢に向かって何をすべきかもわかってきます。そうすれば実現したあとの自分の姿が想像できますよー


突然ですが、しばらくブログを休止します。

夢が叶いました。いや、正確には夢の扉を開けることができました。この5年間コツコツ勉強してきたことが認められました。4月から生活環境が変わります。今の時点で生活環境、時間配分がどんな風になるかまだ想像もできませんが、自分のやれることを精一杯取り組みたいと思います。

本当は3月末までは今まで通りブログを発信し、その後は不定期で発信にしようと思っていましたが、夢の扉を開けることができたら、もっともっと夢が大きくなり、今から予習することにしました。

ブログは今まで通り書けませんが、風水はやめません。私にとって風水は分身のようなものです。今までとおり朝5時に起きて、玄関とトイレ掃除します。水回りもきれいにします。挨拶をちゃんとして、常に前向きで暮らしていこうと思っています。

このブログを停止したり、閉鎖することはありません。今まで通りの発信はできないけど、月に1~2回は書きたいと思います。たまにの発信になりますが今後もよろしくお願いします。




icon97 今日のほほえみ icon97

生まれたとき泣いていた

だから、笑って毎日を過ごす。

だって、生まれたときに私の一生分の涙は出したから。もう涙は残っていない。



icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
【2015年開運風水】やってみますか
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)
 【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す (2015-02-23 09:03)

この記事へのコメント
いつも楽しみに読ませていただいております♪
なにかこう・・こころの奥底に届くようなメッセージがとても心地よくて♪
夢のとびら、さらに大きく開きますように…☆彡
Posted by まりりん at 2015年02月28日 23:03
■まりりんさん

コメントありがとうございます。

今までの人生とは違う扉を開けることができました。数年前は想像もできなかったことですが、日々コツコツやっていたことが、やがて夢に変わり、やっと扉を開けるところまで来ました。

きっと試練や挫折もたくさんあると思いますが、扉を開き、その先の長い廊下を歩き、そして新たな扉を開けたいと思います。

まりりんさんのメッセージすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
Posted by 夢子夢子 at 2015年03月02日 09:20
夢子さまはじめまして!2013年7月のキッチンマットの記事から、毎日楽しみに読ませて頂いております♪

3人の子育てに悩んでいた頃、ふと、夢子様のブログから風水を初めて勉強させて頂き、お掃除や心掛けで、毎日がとても楽しく過ごせる様になりました(*´∀`)それまでは体調が奮わず、身体のせいにしていた自分を反省し改めました。

ブログをお休みになる前に感謝の気持ちをお伝えしたく、思いきってコメントさせて頂きました(*^^*)

私も夢子さまの様に、素敵なママになって、心に描く夢に向かって歩んでいきたいです‼
またブログ楽しみにしております☆
Posted by ゆかりんご at 2015年03月02日 11:13
■ゆかりんごさん

コメントありがとうございます。

拙ブログを毎日読んでくださり、ありがとうございます。

今回は私自身の生活もかなり変わるので、ちょっとお休みすることにしました。でも、ゆかりんごさんはじめ読者の方々と一緒に風水を続けていきたいと思います。

時々、近状報告を兼ねてアップしますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2015年03月03日 09:44
初めまして。ちょこちょこ拝見させて頂いておりました者ですが、環境が変わられるようなので、コメントしてみました。喜ばしいですね♪
夢への扉を開かれたという事で、ひとまずおめでとうございます!
個人的にここを訪問するときは、開運目的や知識の為や、なんとなく癒しを感じるブログでもありました。なので、不定期であっても今後の更新も楽しみにしております。

私も頑張ろうという気になりました。応援しております!
Posted by 美晴 at 2015年03月03日 22:29
■美晴さん

コメントありがとうございます。

美晴さん、拙ブログを読んでくださりありがとうございます。

40代半ば、それまでの自分にはまったく興味がなかったものに出会い、それから時間をみつけ勉強してきました。その姿を見ていてくれた人が新しい扉を開くきっかけを作ってくれました。

不安もありますが、どんと当たって突き進みたいと思います。

私にとって、このブログは私の好きな場所です。不定期になりますがこれからも続けますのでよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2015年03月04日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。