› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 運がいい!  上向き!

スポンサードリンク




2015年09月05日

運がいい!  上向き!

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ




運がいい!  上向き!

言霊ってご存知ですよね?



言霊(ことだま)とは、

古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。
 (デジタル大辞泉より)




自分が口にした言葉が、日々の生活に影響します。

『私は運が悪い、私の人生ついていない』

こんなことばかり言っていると本当に運の悪い人生になります。ついていない人になります。

それよりも、『運がいい!』という言葉を口ぐせにすれば、運がどんどんよくなります。



私はたいしたことじゃなくても、『運がいい』とか『ラッキー』と言うようにしています。口に出せないときは心の中で言うようにしています。

たとえば電車に乗るときも、『この電車に乗れてラッキー』と心の中でいいます。それだけで気分がよくなるから、自然とラッキーなことを引き寄せることができます。


あと、人生というのはいろいろとあるもので、時には辛いことや悲しいこともあります。

そんなときは神さまが与えてくれた試練だと思い、受け止めなくちゃいけないことは受け止めるようにしています。

『神さまが試練を与えれてくれた』と前向きにとらえ、『上向き』を連発します。ちょっとしたことでも『これで上向きだー』『上向いてきた、上向いてきた』と連呼します。



プラスの言葉を発することで、気分も前向きになれるし、やる気もでてきます。

たったの一度の人生だから、プラスの言葉をいっぱい使い、楽しく笑顔いっぱいの日々を心がけています。

あとね、日本の国に生まれた、これだけでめちゃ運がいいと思っています。私は。

この地球上にたくさんの国があります。でも、普通に暮せる国ってそんなにないと思うんですよね。日本はすごく恵まれているので、私たちはみんな運がいいんですよ。




では、みなさん良い週末をicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)
 【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す (2015-02-23 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。