› 一日一風水 › 恋愛運

スポンサードリンク




  

Posted by at

2014年01月24日

選り好みしていると縁がなくなる(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



選り好みしていると縁がなくなる

Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




選り好みしていると縁がなくなる

これわかります! 私のまわりの40前後のシングルの友人たちはこんな感じです。

私から見るとお似合いのカップルに見えるんですが、『ちょっと違うのよね』と言ってダメになります。



※同じ年、または年齢差を4で割り切れる相手なら縁の深い関係

※4で割って余りが1なら友達カップル

※4で割って余りが2なら自分にないものを持つ相手

※4で割って余りが3なら甘えさせてくれる相手


これコパさんが言っているんですが・・・。

夫と私は4で割り切れます。縁の深い関係だから結婚できたのかな。そして今長女がおつき合いしている相手も4で割り切れます。もしかして・・・



私は『赤い糸』ってあると思います。夫とは赤い糸で結ばれていたと信じています。だって出会ったときはお互いに違う人とつきあっており、それがお互いフリーになったら、また再会し・・・。

縁を自らバチバチ切っているとそのうち赤い糸も切ることになると思います。そうならないためにも出会いや縁は大切にしないといけませんね。



  

Posted by 夢子 at 08:05Comments(2)恋愛運

2012年10月18日

【恋愛運アップ】時計を買い替えて新しい恋を

時計は自分の人生を刻むアイテムです。

思い切って買い替えると運気が大きく変わります。最近ついていない人は時計の買い替えで運気を替えましょう。



※斬新なデザインの時計は斬新な恋愛
※シックな時計、クールな時計は大人の恋愛
※マニアックな時計はマニアックな恋愛



時計を買い替えることで出会いも変わってきます。
大人の落ち着いた恋愛をしたいと思ったら、時計もシックなものやクールなものを。ちょっと変わった恋愛がしたいと思ったら変わったデザインの時計を。


  

Posted by 夢子 at 08:00Comments(0)恋愛運

2012年10月17日

【恋愛運アップ】携帯の機種を新しくすると新しい出会いが

古い携帯電話やスマホなどをずっと使っていると、取り残されますよ。


機種変更することで、新しい情報、新しい出会いが生まれます。


古い携帯は古い情報、過去の人間関係のしがらみが染みついています。それをスパッと切るには携帯の機種変更です。  

Posted by 夢子 at 08:00Comments(0)恋愛運

2012年10月16日

風水で冷えた関係を復活させる

女と男。これは陰と陽の関係で切っても切れないものです。でも、長くなると時にはその関係も冷えたりすることが・・・


部屋の掃除をする

恋人、パートナーとのマンネリ生活は部屋を徹底して掃除することで開花します。


溜まった雑誌、履かなくなった靴、使わなくなったパソコンを処分

恋をするとロマンチックな部屋を演出したくなるもの。不用なものはどんどん処分しましょう。


毎日シーツを交換する

これを1週間続けるとセックスレス解消に。


部屋に花を飾る

花の持つ生気で、場やふたりの関係を明るくしてくれます。




これらは誰にでもできることで、簡単なことなので最近彼と、夫(妻)とうまくいっていないなぁ~っていう方は是非試してみてください。



  

Posted by 夢子 at 08:00Comments(0)恋愛運

2012年10月16日

【恋愛運アップ】髪の毛を切って異性運をアップ

髪の毛を切る

※過去のマイナスな念を捨てることができる
※雰囲気が変わり、出会う人の層が変わる




髪の毛を切ることでイメージチェンジができます。それによって今までと違う人と出会うチャンスが大に。

上手く恋愛が出来ない人、苦手な人から好かれることは思い切って髪の毛をカットしイメチェンを。




髪の毛を切るのは恋愛だけでなく、最近ついていない~って思っている人にもおすすめです。イメチェンすることで自分自身の運気が変わります。


カットは絶対にイヤっていう人は、パーマをかけるだけでも多少は効果があります。






  

Posted by 夢子 at 08:00Comments(0)恋愛運