› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】金運のいい人にお財布を買ってきてもらう

スポンサードリンク




2014年04月17日

【24時間風水】金運のいい人にお財布を買ってきてもらう

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



4月17日 

二十四節気(二十四の気という季節)

清明(せいめい) すべてのものが清らかで生き生きとするころ。


七十二候(七十二もの候という季節)

虹始見(にじはじめてあらわる)
春の雨上がり、空に初めて虹がかかるころ。







icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】金運のいい人にお財布を買ってきてもらう


金運のいい人にお財布を買ってきてもらう


お財布を購入する場合、ほとんどの人が自分で買うと思います。でも、身近に金運のいい人がいたら、その人にお願いして、お財布を買ってきてもらうと金運がアップします。

金運のいい人に買ってもらうのではなく、金運の人にお財布の代金を渡し買ってきてもらうんです。そうするとその人の金運があなたにも伝染します。




うちの長女、貯金がまったくありません(^^;;
お給料が出ると、毎月決まった金額は家に入れますが、それ以外は使ってしまいます。自宅暮らしなのでそれもできるんですが、親としてはちょっとですね。。。

昨年、夫婦でシンガポールに行ったときに、娘にお土産でお財布を買ってきました。娘よりは私たち夫婦のほうが金運はいいですからね。

その結果ですね、貯金はあいかわらずしていないようですが、最近はお金に関する本などを図書館で借りてくるようになりまして。以前よりはちょっと進歩しました。






icon48 今日のほほえみ icon48



【24時間風水】金運のいい人にお財布を買ってきてもらう



一難去ってまた一難


一難って生きているから、今を必死に生きているから起こります。

一難去って、やれやれと思っているところに、また次の問題が起こると、私の人生どうして・・・なんて思ってしまいます。でも、そんなときこそ、『生きている、生きている』『今、私生きている』と生きていることに感謝しましょう。すると妙に力が湧いてきますよ。

だって、生きているだもん。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06





スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

この記事へのコメント
夢子さんのブログ毎日楽しみに拝見しています。
ところで。。
夢子さん、お元気ですか?
「一難去ってまた一難」?!
最近の夢子さん何かあったのかな??なんて、ちょっと気になってしまって。。
私の勝手な思い込みだったらごめんなさい。
夢子さんにはいつも元気でいてほしくて。つい、書いてしまいました。
Posted by みぃ~ at 2014年04月17日 14:17
■みぃ~さん

コメントありがとうございます。

みぃ~さん、私は元気ですよ。穏やかに過ごしています。

記事は自分のことだけでなく、トータルして書くので・・・。ご心配かけちゃいましたね。でも、みぃ~さんに優しい言葉をかけてもらい、とても嬉しいです。ありがとうございます。
Posted by 夢子夢子 at 2014年04月18日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。