› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる

スポンサードリンク




2014年06月10日

【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる




トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





6月10日 

二十四節気(二十四の気という季節)

芒種(ぼうしゅ) 
稲や麦などの穂の出る植物の種を蒔くころ。
稲の穂先にある針のような突起を『芒(のぎ)』といいます。



七十二候(七十二もの候という季節)

蟷螂生(かまきりしょうず)
カマキリが生まれるころ。

秋のうちに生み付けられた卵から、5月から6月に掛けてカマキリの幼虫がいっせいに孵化します。





icon97 今日の一日一風水 icon97





枕を干すと活性の運気が得られる


布団は干すけど、枕は干さないって方もいますが、風水では枕を干すのはとてもいいことです。

枕を干すことで、枕についたあなたの悪い気が出ていき、お日さまパワーが注入されます。それにより枕が活き活きします。

この活き活きパワーが、寝ている間にあなたにもチャージされます。



最近、やる気がないなーって時は枕を干して、活性パワーを注入しましょう。



寝室の環境や寝具の状態が良ければ、ぐっすり眠ることもできるし、活力もチャージできます。

そういう意味で、風水は寝室をとても大切にします。寝室の掃除、シーツや枕カバーの洗濯など、今一度しっかり見直しましょう。







icon48 今日のほほえみ icon48






毎朝が新しいスタート

毎朝、新しい一日が始まります。

ただ、漠然と朝が訪れるのではなく、2014年6月10日という新しい朝が訪れます。そして、2014年6月10日の朝はもう二度と訪れません。

毎朝が新しいスタートです。だから思いっきり深呼吸して、今日の朝を感じ、新しい朝を、新しい一日を過ごしましょう。



今日という朝を、新しいピカピカの朝を愛おしく感じるようになると、一日が輝きますよ。

私も今日の朝を大切にします。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
【24時間風水】朝の時間を有効活用すると運気がよくなる
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)
 【24時間風水】朝の時間を有効活用すると運気がよくなる (2014-06-05 08:05)

この記事へのコメント
枕や枕カバーの洗濯なら毎日できそう!
お日様のにおいって安心するんですよね♪
http://snd-mam.jugem.jp/
Posted by あゆMaMa at 2014年06月10日 13:59
■あゆMaMaさん

コメントありがとうございます。

枕カバーは、毎日の洗濯に余裕があれば、一緒に洗うことができるので、これをやりだすと週に何度も洗うことができます。
枕カバーを洗濯すると、自然と枕も干すので、気持ちよく寝ることができます。


ウォーターサーバー、我が家は使っておらず・・・。

いいのがみつかるといいですね。
Posted by 夢子夢子 at 2014年06月13日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。