› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】起きたらまずは水を一杯飲む

スポンサードリンク




2014年03月14日

【24時間風水】起きたらまずは水を一杯飲む

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



3月14日 

二十四節気(二十四の気という季節)

啓蟄(けいちつ) 陽気に誘われ、土の中の虫が動き出すころ。


七十二候(七十二もの候という季節)

桃始笑(ももはじめてわらう)
桃の蕾がほころび、花が咲き始めるころ。
※笑う・・・花が咲くこと






icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】起きたらまずは水を一杯飲む



水を飲み毒素、厄を出す


朝起きたら、まずは水か白湯を飲みましょう。

寝ている間に汗をかき、体内の毒素や厄を出しますが、それでもまだ体内には残っています。コップ一杯の水を飲むことで体内の毒素、厄を洗い流すことができます。

朝イチでコップ一杯の水を飲むと、体の中がまっさらな状態になるので、習慣にしてくださいねー。新しい一日のはじまりはきれいな体からはじめましょう。




私は朝起きたら、白湯を作ります。玄関、トイレ掃除が終わった後に飲みます。美味しいですよ。

朝のコップ一杯の水、白湯は健康運、対人運アップです。

最近は炭酸水を飲む人もいますが、炭酸水でもOKです。炭酸水は発展運アップです。




icon48 今日のほほえみ icon48



【24時間風水】起きたらまずは水を一杯飲む



明るく

暗い人生よりも明るい人生のほうが楽しいです。気持ちも環境も明るく、明るくです。

春です、明るい洋服を着て、気持ちも晴れ晴れです。さぁ、今日も一日明るく過ごしますよー。明るくふるまっていると明るく陽気なエンジェルが微笑んでくれますからね♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06



スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。