› 一日一風水 › 開運 › 人間関係 › 運の悪い仲間に運を吸い取られるな(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年01月30日

運の悪い仲間に運を吸い取られるな(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



運の悪い仲間に運を吸い取られるな

Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




人と人との間にも『気の交流』があります。暗い顔をしている人たちに囲まれていると自分の運を吸い取られます。

家族が悩みを抱えて暗い顔をしていたら、家族がトラブルに巻き込まれて暗い顔をしていたら、あなたの運も吸い取られます。こんなときは家の隅々まできれいに掃除をしましょう。まずは家の中の毒素をすべて出しましょう。それによって良い気が流れ、家全体にエネルギーが満ちていきます。そうなると暗い顔をしていた家族も徐々に明るくなっていきます。

これは職場でもいえることです。職場の人たちが暗い顔をしていたら、あなたが率先して玄関やトイレ掃除をしましょう。掃除をしてきれいにすることで、掃除を毎日続けることで、ひとりふたりと笑顔が増えます。




我が家はおかげさまでみんな明るい顔をしています。これは毎朝家族が起きる前に私が玄関とトイレ掃除をしているからだと思います。

玄関掃除は夫や娘に、『いってらっしゃい』と『無事帰ってきてね』という思いこめてやります。トイレ掃除は、『体調を整えて』という思い込めてやります。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:05│Comments(2)開運人間関係
この記事へのコメント
夢子さんおはようございます。

やっぱ基本はお掃除ですよねぇ。。。
会社にいるときは帰ったら「あれやって♪これやって♪」と思うのですがぁ・・
いざお家に着くと緊張感が切れてしまい「何もしたくない」
・・・最近はこんな感じです
不思議なものでお家が汚くなると自然に生活もだらしなくなっていくのがわかります。
ここから抜け出さなくては(汗)

今日も学びありがとうございましたぁ♪

今日も一日が夢子さんにとって最幸な日でありますように・・・☆
Posted by ちっちゃん at 2014年01月30日 09:17
■ちっちゃんさん

コメントありがとうございます。

勤続20年おめでとうございます。主婦として、母としてやることがいっぱいなのに、20年間ずっと会社勤めをするということはすごいことです。

ちっちゃんさん、今まで本当にすごいですよ。そしてこれからも頑張るんでしょうね。

ちっちゃんさんに比べれば、私の頑張りなんて大したことないけど、それでもちっちゃんさんが今日も頑張っていると思うと私も頑張れます。ありがとうございます。

お掃除も大事ですが、疲れているときはゆっくり休むことも必要ですよ。風水はできる範囲でOKです。
Posted by 夢子夢子 at 2014年01月31日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。