› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】朝30分早く起き、気持ちよく一日のスタートをきる

スポンサードリンク




2013年10月10日

【開運風水】朝30分早く起き、気持ちよく一日のスタートをきる

トップ > サイトマップ


早起きをする、今までより30分早く起きる

朝起きて、気持ちよく一日のはじまりの時間を過ごすことができると、充実した一日を過ごせます。

出勤時間ギリギリまで寝ていて、朝ごはんも食べず、バタバタして仕事に行くようでは、ゆとりもなく、慌ただしいです。

それよりもちょっとだけ早く起きて、朝起きたら窓を全開にして、空気の入れ替えをして、ベッドメイングをしましょう。

朝ごはんをしっかり味わい、余裕があれば一駅歩いてみませんか。早朝の気持ちのいい空気を思いっきり吸いながら一駅歩くと、心にも体にもパワーがみなぎりますよ。



朝、ちょっと早く起きて、あわただしい朝の時間にゆとりをもたせることで、その日一日が違ってきます。

朝、ちょっと早く起きて、勉強したり、掃除する。これを毎日続けていると自分に自信がもてるようになります。

早く起きて、新たな1ページを開くことで、運気が変わります。




私は玄関とトイレ掃除です。朝5時に起きて玄関とトイレ掃除をするようになり2年ほどになります。

これをやりだしてから、精神的に落ち込む回数が減りました。またたとえ落ち込んでも以前に比べるとそれはかなりラクなものになりました。

以前はけっこう精神的に参ってしまうことがよくありましたが、今はそれがほとんどなくなりました。

朝の掃除は私のキラキラのはじまりです。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。