› 一日一風水 › 金運 › ボロボロのキッチンマットは金運ダウン

スポンサードリンク




2013年07月04日

ボロボロのキッチンマットは金運ダウン

トップ > サイトマップ


ボロボロのキッチンマットは金運ダウン


こまめに洗濯をし、清潔なキッチンマットを敷く

キッチンマットは悪い気を吸収してくれます。

また、コンロの強力な『火の気』を緩和してくれます。

キッチンマットはキッチンには絶対に必要なアイテムです。



【良いキッチンマット】
※こまめに洗濯しきれいなもの
※天然素材のもの


【悪いキッチンマット】
※古くてボロボロのもの
※しみや汚れがいっぱいついているもの




風水的に良くないキッチンマットは金運がダウンします。

金運がへたります。金運が腐ります。

金運をよみがえらせるためにも、新しいものに取り替えましょう。

キッチンマットを新しくするとキッチンも明るくなり、良い気が流れます。

それだけで料理するもの楽しくなり、これが家族の健康や金運にも繋がります。


ボロボロのキッチンマットは金運ダウン


私は李家幽竹さん監修の綿100%のキッチンマットを使っています。

李家幽竹監修・天然素材の綿100%キッチンマット購入記


李家幽竹さん監修の風水グッズでどれもが決していいわけじゃありません。中には品質的ちょっとなーというのもあります。でも、キッチンマットはものがいい。
裏もしっかりしており、ずれないので、料理しているときも危なくないので、このマットだけでなく他にも持っています。

今のマットは使いだして、もうすぐ2年になりますが、まだまだしっかりしており、しっかり活躍してくれます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
大金を手にしたら貯めるのではなく循環を
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(2)金運
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

キッチンマットは週1ペースで洗っていて、そろそろ買い替えかなぁ~なんて思ってたところにこの記事読んだので、早速注文しました(о´∀`о)

私も李家幽竹さんが好きなのでベルメゾンでポチっと♪

表札も幽竹さんので自分も気に入ってるし、皆にも可愛いと評判良いです(^w^)

気に入った物に囲まれる生活は良いですね!…買いすぎは注意ですが(笑)
Posted by かな at 2013年07月05日 10:44
■かなさん

コメントありがとうございます。

タイミングがよかったみたいですね(^○^)

李家幽竹さんの商品はおしゃれなものやかわいいものがあり、使っていても楽しいですよねー

表札は我が家も評判がいいです。他ではなかなか見かけないですよね。

買いすぎ・・・ わかりますw 見ているとどれもほしくなりw
Posted by 夢子夢子 at 2013年07月05日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。