› 一日一風水 › 金運 › 大金を手にしたら貯めるのではなく循環を

スポンサードリンク




2013年06月27日

大金を手にしたら貯めるのではなく循環を

トップ > サイトマップ


大金を手にしたら貯めるのではなく循環を


あと少ししたらボーナスの時期ですね。

サマージャンボもありますね。

毎月のお給料以外に大金を手にしたら、全額を貯めるのではなく、お金をうまく循環させましょう。

家族で旅行に行ったり、食事に出かけたりするのも◎。

いつもお世話になっている友人にご馳走するのも◎。

寄付、募金もOKですよ。


大金が入ったら、独り占めするのではなく、『みんなで楽しむ』で金運がよくなります。




私、ちょっと前に所有株の利益確定しました。

私の場合、株の投資は金額が少ないので利益確定といっても大金という大金ではありませんが、それでもありがたいことにプラスになったので、夫と何度が食事にいき、ちょっと贅沢をしましたぁ(^○^)

次、株で贅沢できるのはきっとずっと先になると思うけど、こういう楽しみって日々の暮らしを豊かにしてくれるので貯めるだけでなく使うことも大切だと思っています。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)金運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。