› 一日一風水 › ビューティー運 › 鏡が汚れているとビューティー運が下がる

スポンサードリンク




2013年06月24日

鏡が汚れているとビューティー運が下がる

トップ > サイトマップ


鏡はピカピカにicon12

風水でこれは基本です。

鏡の汚れ、曇りは、自身の容姿に反映します。

鏡は毎日拭きピカピカにしましょう。

磨けば磨くほど美しなりますよ。

曇ったまま、汚れたまま放置すると老けて見えますよ。


鏡が汚れているとビューティー運が下がる

私は毎朝家じゅうの鏡を拭いています。

写真は今朝玄関の鏡を拭いていて、扉の留め金みたいなのがとれてしまいました。ポロッととれ、一瞬あせりましたが、なんとか元通りに収めることができました。

毎日拭いているから自然にゆるんだのでしょうね。これはある意味掃除の勲章かも(笑)



毎日鏡を拭けば、鏡専用の洗剤も不要

私は鏡専用のタオルで拭いています。専用といってもふつうのハンドタオルを一枚鏡用と決めただけで特別なものではありません。

毎日拭くので汚れはたいしたことがありません。いつもきれいです。

だから、鏡用のタオルは毎日洗濯物と一緒に洗濯機でジャバジャバ洗っています。こうすることで脱水された状態のタオルで鏡を拭けるので鏡に余分な水分がつかずきれいに拭けます。

これ簡単だし便利です。おすすめします。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(ビューティー運)の記事
 洗面所をきれいにしてビューティー運アップ (2011-11-26 08:07)
 鏡を磨いてビューティー運アップ (2011-11-25 08:10)

この記事へのコメント
こんにちわ。

お風呂の鏡がもぉ~研磨剤では落ちないほどの水垢で・・・

これはとりかえなだめなのか・・・

そんな頑固な汚れが取れるものがあるのだろうかと・・・

日々お風呂に入るたびに悶々としております・・泣
Posted by まきまき at 2013年06月25日 11:22
■まきまきさん

コメントありがとうございます。

今、私もお風呂の鏡磨きました。お風呂の鏡は本当にウロコがいっぱいつきますよね。それも強力なのが。

今、市販のウロコとりが売っているからそれで試してみては。ある程度取れると思います。

あと、日々のお手入れかな。

クエン酸水で毎日磨いているとだんだんくすみがとれるみたい。私はまだ試していないけどちょっとやってみようと思っています。クエン酸がないのでお酢で代用しますが・・・。
Posted by 夢子夢子 at 2013年06月27日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。