› 一日一風水 › 金運 › 金運のない友達とつきあうと自分の金運も下がる

スポンサードリンク




2013年06月21日

金運のない友達とつきあうと自分の金運も下がる

トップ > サイトマップ


金運のない人は、金運のない人にくっついていきます。

同じエネルギーをもっているので惹かれあうものがあります。


あなたの友達は金運がいいですか?

自分の楽しみごとや、暮らしや心が豊かになるように、お金を使える人ですか?


※金銭トラブルに巻き込まれている
※金払いが悪い
※借金をしている(住宅ローン以外)
※衣食住に気を配っていない


こんな人は金運が悪い人です。

あなたのまわりに、こんな人が多いなら、あなたの金運もよくない可能性があります。

そんな場合は友達といっしょに金運を上げる努力をしましょう。




金運が下がりますicon15 こんな言動はやめましょうicon59

※お金に対する悪口
※人に対する妬み、嫉妬
※『お金がない』が口癖
※貧乏自慢トークが好き
※キッチンの汚れ、食材のムダ
※水回りの汚れ


できる範囲で生活習慣を変え、金運がアップするようにしましょう。


金運はニコニコ笑っている好きですよ(^○^)
 


スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。