› 一日一風水 › 不用品、処分 › 頭の中の整理ができない、頭の中が混乱する

スポンサードリンク




2013年05月10日

頭の中の整理ができない、頭の中が混乱する

トップ > サイトマップ


家じゅうに不用品、ガラクタがたまっていると、

頭の中も常にごちゃごちゃです。

今、自分の置かれた状況がわからなくなります。

ガラクタがひとつ増えるたびに、頭の中の思考回路が乱れます。

それによって判断力も鈍り、ミスやトラブルが増えます。

家の中を片づけることで、頭の中もすっきり整理整頓されます。

不用品、ガラクタがいっぱいあると、気の流れが乱れます。

悪い気が滞り、空間からイヤなエネルギーが出てきます。

それがあなたの頭の中にも入り込み、あなたの頭の中もごちゃごちゃにします。





掃除をするということは、

家の中にたまっている悪い気を取り除くことです。

雑巾で拭き掃除をすると悪い気がとれます。

床についていた悪い気は雑巾によってとることができます。

窓についていた悪い気は雑巾によってとることができます。

雑巾が悪い気をとってくれます。だから雑巾ってすごいです。

掃除が終わったら、きれいに洗い、しっかり乾かしましょう。

きれいに洗って乾かすことで、雑巾についた悪い気はクリアできます。

汚れたまま放置すると悪い気がどんどん繁殖するので、

使ったら洗う、使ったら乾かすを徹底しましょう。

私は使い終わると外に干します。

お日さまパワーで悪い気を徹底的にクリアします。

こうすることで次の日のお掃除も楽しくなります。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(不用品、処分)の記事画像
モノを買う、モノを持つに安心感はない
見栄を捨てる
友人からのプレゼントを捨てもも気持ちは残る
『いつか使うかもしれない』は永遠にない
不用品はお金、空間、時間の無駄遣い
不用品をため込むと体の代謝が悪くなる
同じカテゴリー(不用品、処分)の記事
 モノを買う、モノを持つに安心感はない (2013-06-03 06:02)
 見栄を捨てる (2013-05-31 06:02)
 友人からのプレゼントを捨てもも気持ちは残る (2013-05-30 06:02)
 『いつか使うかもしれない』は永遠にない (2013-05-29 06:02)
 不用品はお金、空間、時間の無駄遣い (2013-05-28 06:02)
 不用品をため込むと体の代謝が悪くなる (2013-05-27 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。