› 一日一風水 › 健康・からだ › パワー不足、疲れはアートにふれてエネルギーチャージ

スポンサードリンク




2013年04月22日

パワー不足、疲れはアートにふれてエネルギーチャージ

最近やる気がでない、疲れがとれないなどパワー不足のときは芸術にふれましょう。


アートにふれてエネルギーチャージ

※音楽
※写真
※絵画
※映画


アートにふれ、心が癒されると次第にパワーが蘇ってきます。
美術館に行ったり、映画を見に行ったりして癒されましょう。
人ごみが苦手なら家でもOKですよ。DVDをみたり、好きな音楽を聞いたり。





GWが近づき、新作映画もぞくぞくと公開予定。映画でエネルギーチャージしてパワー回復♪


【2013年のおすすめ映画】
※古典的な題材を現代的にアレンジしたもの
※自分の理想の人物像が描かれているもの
※ファミリーものや動物が主人公のもの
李家幽竹の風水家計ノート2013 (毎日が開運日になる! )
より)


【DVD鑑賞のお供】
※ホームメイド風のごつごつしたクッキー
※サイダーなどの発泡性のあるドリンク
※紅茶にジャムを入れたロシアンティー
※DVDを観る前にドライフルーツを食べる
李家幽竹の風水家計ノート2013 (毎日が開運日になる! )
より)


李家幽竹の風水家計ノートに載っていました。
よければ参考に。
GW、のんびり家でクッキーを食べながらDVDを観るのもいいな~


私は今から、『ガリレオ』『そして父になる』の公開が待ち遠しいな(*^ 。^*)






スポンサードリンク

同じカテゴリー(健康・からだ)の記事画像
はじまりのエネルギーがあふれている3月
フローリングに布団を敷くな(開運風水2014)
高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014)
ストレスが溜まったら温泉でのんびり
同じカテゴリー(健康・からだ)の記事
 はじまりのエネルギーがあふれている3月 (2014-03-01 15:59)
 フローリングに布団を敷くな(開運風水2014) (2014-02-24 08:05)
 高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014) (2014-02-21 08:05)
 悩みがあるなら大声を出せ(開運風水2014) (2014-02-20 08:05)
 ストレスが溜まったら温泉でのんびり (2013-08-20 06:02)
 よく食べ、よく眠り、健康に! (2013-08-16 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。