› 一日一風水 › 玄関 › 安っぽい表札は出世できない

スポンサードリンク




2013年04月12日

安っぽい表札は出世できない

表札は家の顔でもあり、良い気を呼び込む目印です。


風水では表札がない家は、そこに人が住んでいないとみなし、気を呼び込むことができません。

玄関にちゃんと表札があると、『ここには私たち家族が住んでいますよ。さぁ、良い気さんどんどん入ってきてください。』と呼び掛けることができます。



安っぽい表札は安っぽい気を呼び込む

プラステックのネームプレートや紙に名字を書いただけの表札はNG。
気は表札に見合った気が入ってきます。安っぽい表札はあなたの出世を妨げます。



天然木、大理石、御影石などの質の良い表札が◎

質の良いものは良い気を呼び込み、福をもたらせてくれます。



表札はいつもきれいに

どんなに良い表札でも、それが汚れていたりホコリがたまっていると良い気は入ってきません。
表札は玄関掃除のときにきれいに拭きましょう。



安っぽい表札は出世できない


我が家は李家幽竹さん監修の表札です。(⇒李家幽竹監修・幸運を呼ぶクリスタル付きの白い表札購入記
白い表札ですが、毎朝玄関掃除をするときに表札も拭いているのできれいです。
白だから汚れがつくのでは? と心配していましたが毎日の掃除で汚れ知らず。
おかげで良い気からいっぱい入ってきます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(玄関)の記事画像
玄関の正面に窓があると金運が逃げる
【風水玄関】たとえ短い時間でもゴミは玄関に置かない
【風水玄関】生花を飾って良い気を迎える
【風水玄関】お香を焚いて良い気を呼び込む
【風水玄関】表札はピカピカに
【風水玄関】ごちゃごちゃ飾るのは×、飾り物は3個ぐらいに
同じカテゴリー(玄関)の記事
 古い靴を捨てるとチャンスが巡ってくる (2013-04-11 06:02)
 ドアの前に玄関マットを置くと◎ (2013-04-10 06:02)
 前進したいなら玄関の不用品をすべて捨てる (2013-04-09 06:02)
 玄関の正面に窓があると金運が逃げる (2013-03-14 06:02)
 玄関をまめに掃除する (2013-02-22 06:02)
 玄関はつねに明るく (2013-02-21 06:02)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)玄関
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。