› 一日一風水 › トイレ › トイレの近くに鏡を置くと恋愛でお金を失う

スポンサードリンク




2013年04月02日

トイレの近くに鏡を置くと恋愛でお金を失う

今日から新年度ですね。当ブログも気持ちを新たに風水について綴っていきたな~って思っています。
この春、入学式や入社式を迎えるみなさんおめでとうございます。風水では新しくスタートする日に新しいものを身につけると良いされています。下着や靴下、洋服などなにかひとつ新しいものを身につけて式典に臨むと新しい運気が宿ります。



では、本題に入りますicon53

鏡、ドレッサーは女性の金運や愛情の象徴です。

鏡が曇っていたり、ドレッサーの中でごちゃごちゃだとお金や恋愛にだらしなくなります。古い化粧品やアクセサリーなどは処分し、常に整理整頓を心がけましょう。


トイレの近くに鏡、ドレッサーを置くのはNG

トイレはそこに住む人の運気に大きな影響を与えます。そして、鏡、ドレッサーは女性の象徴です。
悪い気が滞りやすいトイレの近くに鏡、ドレッサーを置くと、女性の運気に悪い影響を及ぼします。


金銭面で苦労する
※恋人の借金を肩代わりするはめになる
※家賃や生活費を大幅に肩代わりすることになる


なお、トイレの中に備えつけられている鏡に関してはこれに当てはまりません。ただし、汚れは運気ダウンになります。こまめに拭いてきれいにしましょう。


恋人や夫の金銭面で苦労している人は今すぐ鏡、ドレッサーの位置を確認してくださいね。
女性の象徴である鏡、ドレッサーは良い気が漂うところに置くのが◎。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる
【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う
【風水トイレ】生花、観葉植物を飾る
【風水トイレ】ファブリック類は明るく
【風水トイレ】アロマやお香で空間の浄化
【風水トイレ】トイレの床は毎日水拭きしきれいにする
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる (2013-08-19 06:02)
 トイレの換気はこまめにする (2013-03-29 06:02)
 便座のふたをしないと家中に悪い気が流れる (2013-03-28 06:02)
 トイレ掃除をしないと金運が下がる (2013-03-27 06:02)
 【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う (2012-12-03 08:00)
 【風水トイレ】生花、観葉植物を飾る (2012-11-30 08:00)

この記事へのコメント
はじめまして。ゆず茶と申します。マンションでトイレの前に洗面台がある場合はどうすれば良いですか?
Posted by ゆず茶 at 2013年04月02日 18:53
■ゆず茶さん

コメントありがとうございます。

レスが遅くなり申し訳ありません。

間取り上、近くに鏡があるのは仕方ありません。

そのままでOKです。ただし、その分鏡を毎日ピカピカにしてください。

そうすれば大丈夫ですよ。
Posted by 夢子夢子 at 2013年05月02日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。