› 一日一風水 › リビング › ぬいぐるみをたくさん飾ると恋愛運、結婚運が遠のく

スポンサードリンク




2013年03月18日

ぬいぐるみをたくさん飾ると恋愛運、結婚運が遠のく

リビングや寝室にたくさんのぬいぐるみを置かない

これは特に女性に言えることですが、ぬいぐるみや好きなキャラクターなどをたくさん部屋に飾っていると恋愛運、結婚運が低下します。

お気に入りのぬいぐるみを飾ると心が癒されるという人も多いと思いますが、ぬいぐるみや人形を置くことで気が乱れます。ぬいぐるみはその空間の気を吸収し、あなたが本来吸収するべき良い気を奪っていき、恋愛や結婚に向かうはずのエネルギーがなくなってしまいます。



お気に入りのぬいぐるみを厳選しましょう

本当に気にいったものだけ1~2点置くだけにしましょう。あとは箱に入れてしまいましょう。また、あまり気にいっていないものやイヤなことを思い出すぬいぐるみは処分しましょう。



感謝の気持ちを伝え処分しましょう

必要のないぬいぐるみは処分します。その場合、白い紙で包み、『いままでありがとう』と感謝の気持ちを伝えてから捨てましょう。ゴミに出す場合は市町村のゴミ出しルールを守ること。
白い紙がない場合は紙袋に入れ、市町村指定のごみ袋に入れましょう。できれば生ごみと別にするのがいいです。

どうしても自分では捨てられない人は神社やお寺にもっていって処分してもらいましょう。⇒人形供養



我が家にも年頃の娘がいます。
娘はぬいぐるみとか興味がなく、私も興味がないので、我が家にはぬいぐるみとか人形はほとんどありません。

ぬいぐるみや人形はありませんが、娘には今は彼がいません(^^;;
本人は彼がいないことに寂しさは感じていないようですが。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(リビング)の記事画像
リビング掃除機で悪い気も吸い取る
テレビ画面が汚れていると運気ダウンに
電化製品が多いと気の流れが乱れる
壊れたもの、枯れたものは悪い気の元、処分しましょう
運気の土台、ラグマットで良い気をキープ
一家の主はドアの見える席に座ると金運運がアップ
同じカテゴリー(リビング)の記事
 リビングに季節はずれのものを置かない (2013-04-19 06:02)
 床に古い雑誌を置くとチャンスに弱くなる (2013-03-19 06:02)
 西日がよく当たるリビングは金運に悪影響 (2013-03-15 06:02)
 リビング掃除機で悪い気も吸い取る (2012-03-30 08:14)
 畳の上にじゅうたんを敷くと家庭運ダウン (2012-03-29 08:13)
 テレビ画面が汚れていると運気ダウンに (2012-03-28 08:09)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)リビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。