› 一日一風水 › 仕事運 › 失敗した仕事の書類を取っておくと仕事運が低下

スポンサードリンク




2013年02月28日

失敗した仕事の書類を取っておくと仕事運が低下

うまくいかなかった仕事の書類や資料は捨てる

うまくいかなかったものや失敗したものをいつまでも取っておくと仕事運が低下します。それらはネガティブなエネルギーが滞っているのでデスクまわりに置くだけで仕事運を低下させます。

仕事の失敗をいつまでも引きずると次に進めなくなります。失敗にまつわる書類や資料は捨て、次に向かって進みましょう。



あと、古い文房具も捨てましょう。インクの出ないボールペンなどをいつまでも取っておくと悪い気を呼び寄せることに。






スポンサードリンク

同じカテゴリー(仕事運)の記事
 昔からある風水を現代風にアレンジ、これ仕事にも通じます (2013-08-23 06:02)
 仕事で成功したければ運のいい人間の元で仕事をする (2013-08-22 06:02)
 重要書類は目線より上に収納すると成功する (2013-04-15 06:02)
 名刺の整理ができていないと人間関係に悪影響 (2013-04-05 06:02)
 壁を背にして入口が見える位置に机を置くと集中力アップ (2013-02-27 06:02)
 パソコン内の不用なファイルを捨てると仕事がスムーズ (2013-02-26 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。