› 一日一風水 › 仕事運 › 机、本棚が散らかっていると仕事がうまくいかない

スポンサードリンク




2013年02月25日

机、本棚が散らかっていると仕事がうまくいかない

仕事で使う机や本棚はあなた自身の頭の中の状態を表します。

机、本棚が散らかっていると仕事がうまくいかなくなります。

※仕事の段取りが悪くなる
※ミスが多くなる

不用な書類や仕事に関係のないものはすべて処分しましょう。また古い名刺なども処分しましょう。
書類、資料は立てて管理すること。山積みはNG。山積みにすると使うときにスッと取りだせないし、下に置かれたものの運がつぶれます。

机、本棚を整理整頓することで気の流れがよくなり、仕事に集中できます。また新しい発想も生まれます。


机、本棚の整理整頓をできたら、今後は毎日仕事が終わったら必ず片付けましょう。
仕事終わりに机まわりや本棚を片付けることでよい運気が満ち、仕事力もアップします。また、仕事の前に机の拭き掃除も。拭き掃除することで悪い気を取り除くことができます。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(仕事運)の記事
 昔からある風水を現代風にアレンジ、これ仕事にも通じます (2013-08-23 06:02)
 仕事で成功したければ運のいい人間の元で仕事をする (2013-08-22 06:02)
 重要書類は目線より上に収納すると成功する (2013-04-15 06:02)
 名刺の整理ができていないと人間関係に悪影響 (2013-04-05 06:02)
 失敗した仕事の書類を取っておくと仕事運が低下 (2013-02-28 06:02)
 壁を背にして入口が見える位置に机を置くと集中力アップ (2013-02-27 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。