› 一日一風水 › 食べ物 › 金運アップの食べ物・・・いなり寿司

スポンサードリンク




2013年02月12日

金運アップの食べ物・・・いなり寿司

金運アップの食べ物・・・いなり寿司

※いなり寿司など油揚げ
※ふっくらした俵型の食べ物


いなり寿司は金運アップの食べ物です。
最近どうも金運がよくないって方は、にこにこしながらいなり寿司を食べてみて。


『お金がない』『金欠病で今月ピンチ』なんて言いながら食べるのはダメですよ。これは金運を下げるもとなので。


にこにこしながら、『このいなり寿司美味しい(^○^)』って言いながら食べると金運が上がりますicon14


食事の仕方によって金運がかわります。
どんなものを食べるときも楽しく、美味しくいただく。これができていない金運だけじゃなく運気を下げることになるので食事は楽しくしましょうね。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事
 白米はパワーがいっぱい、しっかり食べて運気アップ (2012-01-02 08:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。