› 一日一風水 › その他 › 夢ははっきり口に出そう

スポンサードリンク




2013年02月08日

夢ははっきり口に出そう

夢は思うだけ、考えるだけではダメ! はっきり口に出す!

夢は口にすることで叶います。
夢は誰にでもあります。心の中で思っているよりも口に出すことでグーンと現実に近づきます。


私は過去形にしていいます。

大好きな福山のライブのチケットをとるときは、『ライブのチケットがとれました。ありがとうございます。』って言っています。過去形にすると実現します。これで過去に2回チケットとりました。その前まではとれないことが多々ありました。過去形にすることでチケットがとれるようになりました。


夢を叶えるための三つのステップ
1、『○○』ができましたと、自分の夢がかなったところをイメージする
2、夢がかなったことに対して、『よかった』と満足感にひたる
3、満足感を与えてくれたすべての要素に対して、『ありがとう』と感謝する


『○○○が叶いますように』と願うと、夢がまだ叶っていない、いつ夢が叶うかわからないというマイナスの部分に心が向けられる

『○○○が叶いました』と夢を過去形にし、夢が叶った幸せにどっぷり浸かると夢を引き寄せられる

(琉球風水師の島袋千鶴子さん『「よかった」の口ぐせが幸せを呼ぶ (ユタの末裔が教える「夢実現メソッド」)』より)


これを知ってから、些細なことから大きな夢まですべて過去形にしています。過去形にして夢が叶ったことを思い描きます。すると嬉しさや楽しさがどんどん浮かびます。そしてそれがどんどん大きくなります。そうなると自然に夢に向かって動くようになります。

夢は叶います。必ず叶います。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】
取り越し苦労は気の無駄遣い
夫婦喧嘩は郷土料理で解消
窓をピカピカに磨きイライラ解消
悩み事は神様に聞いてもらいましょう
幸せの人は心に余裕がある
同じカテゴリー(その他)の記事
 風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】 (2014-04-19 16:28)
 取り越し苦労は気の無駄遣い (2013-08-21 06:02)
 切れた電球はすぐに取り替える (2013-08-15 06:02)
 夫婦喧嘩は郷土料理で解消 (2013-08-13 06:02)
 窓をピカピカに磨きイライラ解消 (2013-08-12 06:02)
 家の汚れは子どもの成長に悪い影響を与える (2013-08-09 06:02)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。