› 一日一風水 › その他 › 親の行動が子どもの運気を左右する

スポンサードリンク




2013年01月30日

親の行動が子どもの運気を左右する

子どもは親の背中を見て育つ

という言葉がある通り、子どもは親の言動を見て育ちます。

親が他人の悪口を言ったり、マナー違反をしたりすると、それが子どもの運気に影響します。

子どものしつけも大切ですが、その前に親の姿勢を正すこと。これができないと親子共々運気を下げることになります。
 




親がいい加減なことばかりしているとそれが子どもも当たり前と思います。ご近所さんの悪口や先生の悪口など子どもの前では絶対にしないように。親が先生の悪口をいうと子どもは先生をバカにします。そうなると運気がどんどん下がります。長い学校生活、時には親から見るとこの先生はちょっと・・・という人に出会うかもしれません。でも子どもの前で悪口はやめましょうね。

子どもは幸せになるためにこの世に生まれてきました。親は子どもの運気を下げるのでなく、上げるように環境づくりをしましょう。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】
取り越し苦労は気の無駄遣い
夫婦喧嘩は郷土料理で解消
窓をピカピカに磨きイライラ解消
悩み事は神様に聞いてもらいましょう
幸せの人は心に余裕がある
同じカテゴリー(その他)の記事
 風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】 (2014-04-19 16:28)
 取り越し苦労は気の無駄遣い (2013-08-21 06:02)
 切れた電球はすぐに取り替える (2013-08-15 06:02)
 夫婦喧嘩は郷土料理で解消 (2013-08-13 06:02)
 窓をピカピカに磨きイライラ解消 (2013-08-12 06:02)
 家の汚れは子どもの成長に悪い影響を与える (2013-08-09 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。