› 一日一風水 › その他 › 厄を落として心も体もすっきり

スポンサードリンク




2013年01月16日

厄を落として心も体もすっきり

私たち人間は生きれていれば厄(ストレス)がたまります。体に、心に、家に厄がどんどんたまっていくので厄落としをしましょう。


厄落とし
※身につけた厄は、入浴、神社参拝で落とす
※家についた厄は、掃除、浄化、盛り塩で落とす



夜、お風呂に入って湯船につかると体の疲れがとれるだけでなく、気分もいいですよね。これは体や心の厄が取れた証拠です。神社にお参りに行くとすがすがしい気持ちになりますよね。これも厄が落ちた証拠です。

ごちゃごちゃだった家をきれいに掃除をするとすっきり。これも厄が取れた証拠です。

厄を落とすことで、良い気、幸せ気を呼び込むことができます。吸収することができます。

いつもすっきりした心と体、家で楽しく幸せに暮らせます。



厄ってつくんですよ。どんなに気をつけていても厄はつきます。
一番簡単なのは毎日の掃除です。家の中がすっきりきれいなら厄がつきません。これが徹底してできれば心や体にも厄はつきにくくなるので、掃除です。掃除で厄落とししましょう。

私は掃除以外に週に1度、近くの神社にお参りにいきます。氏神様は一番身近にいる神様で私たちのことをいつも見守っていてくれます。だから週に1度、必ず御礼にいきます。おかげで毎日幸せに生活をしています。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】
取り越し苦労は気の無駄遣い
夫婦喧嘩は郷土料理で解消
窓をピカピカに磨きイライラ解消
悩み事は神様に聞いてもらいましょう
幸せの人は心に余裕がある
同じカテゴリー(その他)の記事
 風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】 (2014-04-19 16:28)
 取り越し苦労は気の無駄遣い (2013-08-21 06:02)
 切れた電球はすぐに取り替える (2013-08-15 06:02)
 夫婦喧嘩は郷土料理で解消 (2013-08-13 06:02)
 窓をピカピカに磨きイライラ解消 (2013-08-12 06:02)
 家の汚れは子どもの成長に悪い影響を与える (2013-08-09 06:02)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。