› 一日一風水 › その他 › グチは言わない、聞かない

スポンサードリンク




2013年01月02日

グチは言わない、聞かない

グチは厄の上に厄を重ねることに

グチをこぼすとすっきりしたような気になりますが、それは大きな間違えです。グチを口にすることで厄の上にさらに厄を重ねることになり、どんどん厄がたまってきます。


グチはこぼさず、笑顔をふりまく

グチは悪い運気が寄ってきます。反対に笑顔は良い運気が寄ってきます。グチを口するよりも笑顔でにこにこ。


グチは厄がたまっている証拠

家の中をきれいに片付け掃除をしましょう。これで厄が落ちてすっきり♪



愚痴はダメですよ。私もたまにグチることありますがこれって自分だけでなくグチを聞いてもらった相手の運気も落ちるので、今年はグチは言わない、聞かない。そして、どんなときもニコニ笑顔です。
2013年は笑顔。これでいきましょうね。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】
取り越し苦労は気の無駄遣い
夫婦喧嘩は郷土料理で解消
窓をピカピカに磨きイライラ解消
悩み事は神様に聞いてもらいましょう
幸せの人は心に余裕がある
同じカテゴリー(その他)の記事
 風水の基本をまとめました【一日一風水・まとめ】 (2014-04-19 16:28)
 取り越し苦労は気の無駄遣い (2013-08-21 06:02)
 切れた電球はすぐに取り替える (2013-08-15 06:02)
 夫婦喧嘩は郷土料理で解消 (2013-08-13 06:02)
 窓をピカピカに磨きイライラ解消 (2013-08-12 06:02)
 家の汚れは子どもの成長に悪い影響を与える (2013-08-09 06:02)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。