› 一日一風水 › トイレ › 【風水トイレ】ファブリック類は明るく

スポンサードリンク




2012年11月29日

【風水トイレ】ファブリック類は明るく

【風水トイレ】ファブリック類は明るく

トイレカバー、マットは明るく

悪い気がたまりやすいトイレは、インテリアを明るくし良い気を呼び込みましょう。
暗い色のマットやカバーは陰の気がたまりやすいので、明るい色のものを使いましょう。


黒、紺・モノトーン・・・悪い気を倍増させる
アイボリー・・・健康運アップ
黄色・・・金運アップ
オレンジ、ピンク・・・人間関係が良好に




ファブリック類を新調して運気を変える

『最近、ついていないな~』『何をやってもうまくいかないな~』って人はファブリック類を変え、気の流れを変えましょう。
模様替えで運気をリセットできます。模様替えまで大変って人は小物を新しくするだけでもOK。模様替え、プチ模様替えでリセット&運気アップしましょう。



我が家は基本白のファブリックを使っています。今使っているのはとても気にいっていますが1年使ったのでそろそろ新しいものにしようと思っています。年末に新しくして気持ちのいい新年のスタートを切る予定です。 


スポンサードリンク

同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる
【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う
【風水トイレ】生花、観葉植物を飾る
【風水トイレ】アロマやお香で空間の浄化
【風水トイレ】トイレの床は毎日水拭きしきれいにする
【風水トイレ】トイレは明るく
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる (2013-08-19 06:02)
 トイレの近くに鏡を置くと恋愛でお金を失う (2013-04-02 06:02)
 トイレの換気はこまめにする (2013-03-29 06:02)
 便座のふたをしないと家中に悪い気が流れる (2013-03-28 06:02)
 トイレ掃除をしないと金運が下がる (2013-03-27 06:02)
 【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う (2012-12-03 08:00)

Posted by 夢子 at 08:00│Comments(0)トイレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。