› 一日一風水 › 住まい › 徹底的に掃除をして良い気をとりこむ

スポンサードリンク




2012年11月14日

徹底的に掃除をして良い気をとりこむ

家の中の不用なものを処分したら、次は大掃除です。


いつもきれいな状態を保てるように徹底的に掃除をする!


良い気、幸せの気はきれいなところが好きです。大掃除のあと、しばらくはきれいなだけど、いつしかごちゃごちゃに! なんてことにならないように徹底的に掃除をしましょう。



2013年は五黄土星が中宮に位置する『土』の年です。『土』の気が集まる床は特にピカピカに!

床の汚れを取り除き、ワックスをかけましょう。




あと、普段なかなかできない大型家具の裏側もきれいにしましょう。
家具の裏は悪い気が好きな場所です。ここをすっきりすることで隠れていた悪い気を追い出すことができますよ~





スポンサードリンク

同じカテゴリー(住まい)の記事画像
家を建てたら金運のある家にしよう!
床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする
こまめに換気して気の循環をよくする
同じカテゴリー(住まい)の記事
 家を建てたら金運のある家にしよう! (2013-07-09 06:02)
 いらなもの、余分なものは捨てる (2012-11-13 08:00)
 床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする (2012-11-12 08:00)
 こまめに換気して気の循環をよくする (2012-11-09 08:00)
 2012年のラッキーインテリアは高級感を取り入れる (2012-01-04 08:18)
 自分の住まいは良い運を貯める場所 (2011-10-05 08:12)

Posted by 夢子 at 08:00│Comments(0)住まい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。