› 一日一風水 › 住まい › 床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする

スポンサードリンク




2012年11月12日

床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする

床にモノを置かずすっきりさせ、気の流れをよくする

モノを片付け気の流れをよくする


前ページで窓をあけて空気の入れ替えをし、気の循環をよくしまょうと書きました。外から入ってきた良い気は各々の部屋に広がり、やがて外に出て行きます。




気の通りがよくなるように床にモノを置かない、部屋の中をすっきりさせる


せっかく入ってきた良い気も床にモノが積み上げられていたり、良い気はうまく動くことができません。良い気がスゥーと通れるように余分なものは床に置かないこと。

また、ゴミやホコリがあると良い気も汚れてしまい悪い気になってしまうのできれいにしましょう。



床にモノを置かない、これを徹底するだけで家の中はすっきりします。すっきりすることで気の流れもよくなるので良い気が家じゅうあちこち飛び回れます。床のモノはいますぐ片付けましょう。特に玄関は絶対にダメですよ。玄関から良い気が入ってきても床にモノがあると良い気が跳ね返されて外にでてしまうので。気をつけたくださいね。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(住まい)の記事画像
家を建てたら金運のある家にしよう!
こまめに換気して気の循環をよくする
同じカテゴリー(住まい)の記事
 家を建てたら金運のある家にしよう! (2013-07-09 06:02)
 徹底的に掃除をして良い気をとりこむ (2012-11-14 08:00)
 いらなもの、余分なものは捨てる (2012-11-13 08:00)
 こまめに換気して気の循環をよくする (2012-11-09 08:00)
 2012年のラッキーインテリアは高級感を取り入れる (2012-01-04 08:18)
 自分の住まいは良い運を貯める場所 (2011-10-05 08:12)

Posted by 夢子 at 08:00│Comments(0)住まい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。