› 一日一風水 › 恋愛運 › 【恋愛運アップ】お湯にゆっくり浸かり厄落とし

スポンサードリンク




2012年10月12日

【恋愛運アップ】お湯にゆっくり浸かり厄落とし

恋人がいない人で、『私はモテない』と思っている人って結構いますよね。これはその人自身が勝手作りだした自分勝手なイメージです。


私はモテない。 と思っているとどんどん縁遠くなるのでそれはやめましょうね。



湯船に粗塩かバスソルトを入れ、厄落とし


ここ何年も彼ができないって人は厄がついている可能性が大。
湯船に粗塩をひとつまみ入れ、ゆっくりとお湯に浸かりましょう。そのときにネガティブなことは思い浮かべないで。楽しい光景を思い浮かべ、明るい気分でお風呂に入りましょう。
これをしばらく続けていると自然と厄が落ち、あなたの表情も明るくなりますよ。










スポンサードリンク

同じカテゴリー(恋愛運)の記事画像
【恋愛運アップ】元彼の思い出を処分する
同じカテゴリー(恋愛運)の記事
 選り好みしていると縁がなくなる(開運風水2014) (2014-01-24 08:05)
 【恋愛運アップ】時計を買い替えて新しい恋を (2012-10-18 08:00)
 【恋愛運アップ】携帯の機種を新しくすると新しい出会いが (2012-10-17 08:00)
 風水で冷えた関係を復活させる (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】髪の毛を切って異性運をアップ (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】産土神社へお参り (2012-10-15 08:00)

Posted by 夢子 at 08:00│Comments(0)恋愛運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。