› 一日一風水 › 恋愛運 › 【恋愛運アップ】部屋の模様替えをして運気を呼び込む

スポンサードリンク




2012年07月19日

【恋愛運アップ】部屋の模様替えをして運気を呼び込む

部屋の模様替えをして運気をリセットし、新しい運気を呼び込むことができます。


風水は気の流れを整えることで運気がよくなったり、悪くなったりします。気の流れが悪い恋愛運も下がるので出会いがない人や恋愛してもなかなかうまくいかないって人は部屋の模様替えをしましょう。大々的な模様替えをしなくても小物を新しくするだけでもOK。



※部屋にある不用なものを処分する
※部屋をきれいに掃除する
※模様替えをする
※小物類を新調する



これだけで停滞している運気を変えることができます。模様替えは部屋の掃除も兼ねるのでおすすめです。
模様替えでインテリアを変える場合は、女性らしいピンク系やローズ系でまとめると恋を呼びやすくなります。




模様替えに合わせて、インテリアを変える人のためにアドバイスをしようといろいろと風水本を調べたら、風水師の方によって恋愛に関する方位が違います(^^;;
こういうの結構あるんですよね。私はあまり方位とかは気にせず、ひたすら掃除で気の流れをよくするようにしています。




おはらい風水 悪運をリセットして幸運部屋に変える!

林秀靜先生によると、

恋愛運を上げたいなら、家の中心から見て東南の位置に木気を強めるアイテムを置くとよいそうです。

※木のエレメント・・・花、観葉植物、木製のもの




かたづけ上手がツキを呼ぶ! 快適風水生活

工藤沙美先生によると、

恋愛運を上げたいなら、家の中心から見て南西の位置に土気を強めるアイテムを置くとよいそうです。

※土のエレメント・・・陶器やクリスタルの置き物、花瓶など






スポンサードリンク

同じカテゴリー(恋愛運)の記事画像
【恋愛運アップ】元彼の思い出を処分する
同じカテゴリー(恋愛運)の記事
 選り好みしていると縁がなくなる(開運風水2014) (2014-01-24 08:05)
 【恋愛運アップ】時計を買い替えて新しい恋を (2012-10-18 08:00)
 【恋愛運アップ】携帯の機種を新しくすると新しい出会いが (2012-10-17 08:00)
 風水で冷えた関係を復活させる (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】髪の毛を切って異性運をアップ (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】産土神社へお参り (2012-10-15 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。