› 一日一風水 › 恋愛運 › 【恋愛運アップ】元彼の思い出を処分する

スポンサードリンク




2012年07月17日

【恋愛運アップ】元彼の思い出を処分する

おはようございますface02

三連休はいかがでしたか? 楽しめましたか?
私は友人夫婦といっしょに食事に行ったり、夫と飲みに行ったりして、近場でゆっくりと楽しみました。いい意味でパワーチャージができたので今週もはりきって仕事に家事にトライしたいと思います。


【恋愛運アップ】元彼の思い出を処分する


今日からは恋愛運です。
今まで恋愛運についてはほとんど書いていません。これは主婦の私にはあまり関係ないので今までスルーしてきましたが友人に恋愛運のことも書いて! と頼まれ、私なりに勉強しながら書きたいと思います。

自分が実践していないことって書きにくいけど、私がもっているたくさんの風水資料からピックアップしますね。



別れた恋人との思い出の品は処分する


これは男女問わずいえることですが別れた恋人との思い出は処分しにくいものです。
でも、思い出の品をいつもまでも持っていると、風水的にはその縁が終わっていないものとみなし、新しい出会いは訪れません。


新しい恋をしたいなら、別れた恋人の写真、手紙、プレゼントなどすべて処分すること。



これは絶対にそうだと思います。友人に元彼からもらったアクセサリーをいまだにつけている子がいます。見ていると出会いはありそうなんですがなかなか恋まで発展しません。
元彼、元彼女のものはきれいさっぱり処分して、終わった恋を完全にリセット。そうすることで新しい良縁を呼び込むことができます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(恋愛運)の記事
 選り好みしていると縁がなくなる(開運風水2014) (2014-01-24 08:05)
 【恋愛運アップ】時計を買い替えて新しい恋を (2012-10-18 08:00)
 【恋愛運アップ】携帯の機種を新しくすると新しい出会いが (2012-10-17 08:00)
 風水で冷えた関係を復活させる (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】髪の毛を切って異性運をアップ (2012-10-16 08:00)
 【恋愛運アップ】産土神社へお参り (2012-10-15 08:00)

Posted by 夢子 at 08:00│Comments(0)恋愛運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。