› 一日一風水 › 収納 › 帽子は上のほうに収納する

スポンサードリンク




2012年06月12日

帽子は上のほうに収納する

帽子は頭にかぶる物なので、風水では『天の物』ととらえます。


天の物は上に収納する
帽子はクローゼットの上段に収納しましょう。下段に置くのはNG。


帽子を重ねるはOK
帽子の形が崩れるのはNG。つぶれないように重ねてくださいね。



帽子繋がりでこの時期、女性にはたまらない紫外線のことを。

紫外線は『金』の気を燃やすので要注意icon59
外出するときはしっかりと日焼け止め対策をして日光をブロック。
日焼け止めクリームをきちんと塗り、つばの広い帽子や日傘で紫外線からお肌を守りましょう。
家にいるときも油断しないでね。紫外線を家の中に入れないように紫外線防止フィルムを貼ったり、UVカット効果のあるスプレーを吹きつけるなどしてガードしましょう。



icon114 6月12日肉じゃがを食べて家庭運を強固に。
今夜のおかずは肉じゃがで決まり! 家族そろって肉じゃがを食べ、家族のきずなを強めましょう。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(収納)の記事画像
使わずしまっておくのはもったいない
自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する
【収納美】収納に美しさを求める
どこに収納すればいいのかわからない
どんな部屋にしたいかイメージする
片づけ、収納は何度も何度も繰り返す
同じカテゴリー(収納)の記事
 使わずしまっておくのはもったいない (2013-11-20 06:02)
 頂き物は家のイメージに合わなければ処分する (2013-11-19 06:02)
 モノを処分して後悔することは? (2013-11-18 06:02)
 不用品をため込むのは時間を無駄にすること (2013-11-15 06:02)
 不用品をため込むのはお金を無駄にすること (2013-11-14 06:02)
 自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する (2013-11-13 06:02)

Posted by 夢子 at 08:13│Comments(0)収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。