› 一日一風水 › 収納 › 夏服、冬服はきちん分けて収納

スポンサードリンク




2012年06月06日

夏服、冬服はきちん分けて収納

夏服、冬服をごちゃごちゃに入れると気が乱れ、運気がバラつく

風水は季節をとても大切な要素と考えます。
夏服、冬服に関係なくタンスやクローゼットに洋服を入れると運やチャンスに弱くなるので、きちんと分けて収納しましょう。

風水に関係なく、夏物、冬物をいっしょに入れていると取りだすときに不便ですよね。風水はけっして難しいことではなく、日々の生活がスムーズにきちんとできれば気の流れもよくなり、運が鍛えられます。



クローゼットの中は向かって、
左側に濃い色、右側に明るい色の洋服を入れる。

※左側・・・コートなど重いもの、長いもの
※右側・・・明るい色、軽いもの
※同じような色の服は右側に安い服、左側に高価な服




icon114 6月6日のラッキーストーンはタイガースアイ(タイガーズアイ)
もっている人は身につけてね♪




スポンサードリンク

同じカテゴリー(収納)の記事画像
使わずしまっておくのはもったいない
自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する
【収納美】収納に美しさを求める
どこに収納すればいいのかわからない
どんな部屋にしたいかイメージする
片づけ、収納は何度も何度も繰り返す
同じカテゴリー(収納)の記事
 使わずしまっておくのはもったいない (2013-11-20 06:02)
 頂き物は家のイメージに合わなければ処分する (2013-11-19 06:02)
 モノを処分して後悔することは? (2013-11-18 06:02)
 不用品をため込むのは時間を無駄にすること (2013-11-15 06:02)
 不用品をため込むのはお金を無駄にすること (2013-11-14 06:02)
 自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する (2013-11-13 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。