› 一日一風水 › 収納 › 収納スペースに何も入っていないと貯蓄運がなくなる

スポンサードリンク




2012年06月01日

収納スペースに何も入っていないと貯蓄運がなくなる

前ページで収納スペースがぎっしりだと運気ダウンと書きましたが、その反対も運気ダウンにicon15


収納スペースに何も入っていないと貯蓄運がなくなる


収納スペースに何も入っていないと貯蓄運がなくなる


写真のようにクローゼットやタンスに何も入っていないと良い運気をためることができず、これが貯蓄運にも影響します。


収納スペースは物がぎっしり詰まり、ぐちゃぐちゃ状態だと悪い気がどんどん増え、良い気は入ってきません。
また、何も入っていない、ちょっとしか物が入っていないなど、収納スペースをうまく活用していないと良い気をためることができません。

家というのはきれいに片付き、整理整頓されていると良い気がどんどん入ってきて、家の中に良い気がたまります。そうなるとそこで生活する人も良い気をどんどん吸収し、運気が上がっていきます。
その反対に家の中がぐちゃぐちゃだったり、不用なものであふれていたり、また、何もなく生活感がなかったりすると良い気が入ってきません。

不用なものがありすぎるのもダメだけど、何もないのもダメです。


収納スペースには必要なものをきちんと入れる

これが良い気をためることに繋がります。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(収納)の記事画像
使わずしまっておくのはもったいない
自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する
【収納美】収納に美しさを求める
どこに収納すればいいのかわからない
どんな部屋にしたいかイメージする
片づけ、収納は何度も何度も繰り返す
同じカテゴリー(収納)の記事
 使わずしまっておくのはもったいない (2013-11-20 06:02)
 頂き物は家のイメージに合わなければ処分する (2013-11-19 06:02)
 モノを処分して後悔することは? (2013-11-18 06:02)
 不用品をため込むのは時間を無駄にすること (2013-11-15 06:02)
 不用品をため込むのはお金を無駄にすること (2013-11-14 06:02)
 自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する (2013-11-13 06:02)

Posted by 夢子 at 08:15│Comments(0)収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。