› 一日一風水 › 収納 › 運の悪い人、嫌いな人からの贈り物は処分しましょう

スポンサードリンク




2012年05月18日

運の悪い人、嫌いな人からの贈り物は処分しましょう

この世の中に存在するすべてのモノには気が宿っています。良い気が宿っているものがあれば、反対に悪い気が宿っているものもあります。


贈り物には贈り主の運気が宿っています。運のよい人からの贈り物は良い運気とともにやっていきますが、運の悪い人や嫌いな人からの贈り物は反対に悪い運気とともにあなたのところにやってきます。


運の悪い人、きらいな人からのプレゼントは処分する

プレゼントを処分するのって気が重いですが、ここは割り切って思い切って処分しましょう。嫌いな人からもらったものは使っていても気分がいいものじゃないので自分のまわりにないほうが精神的にもいいです。

私もなかなか捨てれなかったものがありました。運の悪い人で、あきらかにつきあうと私の運気まで下がるような人からもらったものだったんですが、何しろ手づくりなので処分するのはかなり躊躇しました。でも、思い切って捨てました。そしたら、不思議なことにその人との縁も切れ、今ではあのとき思い切って処分してよかったと思っています。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(収納)の記事画像
使わずしまっておくのはもったいない
自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する
【収納美】収納に美しさを求める
どこに収納すればいいのかわからない
どんな部屋にしたいかイメージする
片づけ、収納は何度も何度も繰り返す
同じカテゴリー(収納)の記事
 使わずしまっておくのはもったいない (2013-11-20 06:02)
 頂き物は家のイメージに合わなければ処分する (2013-11-19 06:02)
 モノを処分して後悔することは? (2013-11-18 06:02)
 不用品をため込むのは時間を無駄にすること (2013-11-15 06:02)
 不用品をため込むのはお金を無駄にすること (2013-11-14 06:02)
 自分にとって大切なもの、愛おしいものを選択する (2013-11-13 06:02)

Posted by 夢子 at 08:17│Comments(0)収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。