› 一日一風水 › 廊下・階段 › 壁は定期的に拭き掃除をして運気アップ

スポンサードリンク




2012年05月14日

壁は定期的に拭き掃除をして運気アップ

これは全部屋にいれることですが壁の拭き掃除大事ですよ。


壁って、家の中で占める面積が大きいので影響力も大です。
壁は知らぬ間に悪い気を吸収しているので、定期的に拭き掃除をして浄化しましょう。また、毎日見ていると気がつかないものですが結構汚れています。汚れは悪い風水なので定期的に掃除する習慣を。といっても、なかなかできませんよね。壁の拭き掃除は!
私もあまりできなくて、ついついさぼりがちですが半年に一度はするようにしています。一度にやると大変なので各部屋ごとにわけてやっています。春と秋にやるようにしているんですが、今年はまだやっていないので、この記事のアップに合わせて取りかかる予定です。


風水が好きで、自分のできることをいろいろとやっています。それで毎日幸せな生活を送っているのでそれを伝えたくて、ブログも書いていますが、こうやって書くことで自分自身の生活も見なおすことになります。書く以上は私自身がきちん実践しないと説得力がないですからね。


4、5月と11、12月は掃除するにはいい時期です。最近は12月も暖かいので12月の初旬まで大掃除は済ませるようにしています。
普段の掃除と春、秋の掃除で家の中もすっきり、きれいになるので、掃除はこまめに、定期的にやるに限りますね。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(廊下・階段)の記事画像
廊下、階段は明るくして良い気を呼び込む!
廊下・階段には余分なものを置かない
同じカテゴリー(廊下・階段)の記事
 廊下、階段は明るくして良い気を呼び込む! (2012-05-11 08:13)
 廊下・階段には余分なものを置かない (2012-05-10 08:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。