› 一日一風水 › 廊下・階段 › 廊下、階段は明るくして良い気を呼び込む!

スポンサードリンク




2012年05月11日

廊下、階段は明るくして良い気を呼び込む!

良い気は明るいところが好き
悪い気は暗いところが好き



これ、なんとなくわかりますよ?


良い気は玄関や廊下が暗いと素通りしてしまうので、常に明るくしておきましょう。


廊下、階段は明るくして良い気を呼び込む!

我が家は廊下の電気は昼間でもずっとつけています。
節約じゃないと思われるかもしれませんが、他のところで電気の無駄づかいをやめて、廊下の電気はつけて明るくしています。節約、節約で暗くしたら良い気が入ってきませんからね。あと、節約のためにLED電球は使っています(^^)


廊下、階段は明るくして良い気を呼び込む!

マンションなので廊下に窓がないので、どうしても電気に頼ることになりますが、それでも少しでも自然光を取り入れようと廊下に面した部屋のドアは開けっ放しにしています。これだけでも明るさが全然違うので、できる範囲で玄関、廊下は明るくするようにしています。


玄関、廊下、階段を明るくすると良い気を呼び込むだけでなく、悪い気をシャットアウトすることもできます。
それに暗いと汚れも気がつかないので明るく、明るくです。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(廊下・階段)の記事画像
廊下・階段には余分なものを置かない
同じカテゴリー(廊下・階段)の記事
 壁は定期的に拭き掃除をして運気アップ (2012-05-14 08:08)
 廊下・階段には余分なものを置かない (2012-05-10 08:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。