› 一日一風水 › お風呂(浴室・バスルーム) › 毎日お風呂に入る! 入浴は厄落としです!

スポンサードリンク




2012年05月08日

毎日お風呂に入る! 入浴は厄落としです!

前のページで、シャワーは風水的にNG、ちゃんと湯船に浸かりましょうと書きましたが、それ以前の問題について書きます。


毎日お風呂に入る

これ、風水的にとてもポイントです。お風呂に入り、体の汚れを落とし、湯船に浸かり、体のついた悪い気、毒素を流す。これがきちんとできていないとどんどん運の悪い人になります。



湯船に浸かる

これだけで自分についた悪い気が排出される。すごく簡単なことです。毎日お風呂に入りましょうね。
その日のついた悪い気はその日のうちに流す! これを毎日実行するだけで運気は変わります。面倒だから、遅くなってしまったから、今日はお風呂に入るのはやめよう。こんな生活を続けているとどんどん悪い気が溜まっていきます。悪い気が溜まるとトラブルの原因になるので、毎日お風呂に入ってすっきりしましょう。



場所で選ぶ風水アイテム・・・バス(お風呂)
【風水実践】浴室(バス)
運気が上がる浴室



スポンサードリンク

同じカテゴリー(お風呂(浴室・バスルーム))の記事画像
厄を落とす石けんはお気に入りのものを使う
シャンプーを床に直置きすると健康運、美容運ダウン
湯船に浸かり疲れ、悪い気を排出する
鏡に水アカがつかないようにこまめに磨く
よい香りの入浴剤、アロマオイルで良い気に包まれる
浴槽のお湯は入浴後すぐに抜く(捨てる)
同じカテゴリー(お風呂(浴室・バスルーム))の記事
 厄を落とす石けんはお気に入りのものを使う (2013-08-05 06:02)
 お風呂の湯を何日も沸かし直さない (2013-04-03 06:02)
 浴室の汚れは美容運が下がる (2013-04-01 06:02)
 濡れたままの髪の毛はNG、髪の毛をきちんと乾かす! (2012-05-09 08:12)
 シャワーだけはNG! 湯船にちゃんと浸かり悪い気を排出 (2012-05-07 08:10)
 シャンプーを床に直置きすると健康運、美容運ダウン (2012-05-02 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。