› 一日一風水 › お風呂(浴室・バスルーム) › 鏡に水アカがつかないようにこまめに磨く

スポンサードリンク




2012年04月26日

鏡に水アカがつかないようにこまめに磨く

一日一風水   鏡に水アカがつかないようにこまめに磨く


浴室の鏡が水アカで汚れていると美容運、恋愛運がダウンicon15


浴室は美容運、恋愛運に大きく関わる場所です。とくに鏡の汚れは影響大なのでつねに磨きピカピカにしましょう。

鏡を磨くと自分磨きにも繋がります。
風水で鏡はラッキーアイテムですが、これが汚れていると運気ダウンに。汚れた鏡からは何も得ることはできないので磨いてくださいね。


浴室の鏡は油断すると白いウロコ状の汚れがついてしまいます。これ洗剤でこするぐらいでは落ちません。だから毎日磨いています。磨くといってもお風呂掃除のときに鏡もスポンジでゴシゴシと磨き、そのあと固く絞ったタオルでしっかり拭きます。これでウロコ状の汚れがつかないです。
汚れはためないのが一番。毎日のこまめな掃除で悪い気を発生させない、よせつけないこと。


場所で選ぶ風水アイテム・・・バス(お風呂)
【風水実践】浴室(バス)
運気が上がる浴室




スポンサードリンク

同じカテゴリー(お風呂(浴室・バスルーム))の記事画像
厄を落とす石けんはお気に入りのものを使う
シャンプーを床に直置きすると健康運、美容運ダウン
湯船に浸かり疲れ、悪い気を排出する
よい香りの入浴剤、アロマオイルで良い気に包まれる
浴槽のお湯は入浴後すぐに抜く(捨てる)
開運の大敵・カビを防止するため壁、床の掃除は徹底的に
同じカテゴリー(お風呂(浴室・バスルーム))の記事
 厄を落とす石けんはお気に入りのものを使う (2013-08-05 06:02)
 お風呂の湯を何日も沸かし直さない (2013-04-03 06:02)
 浴室の汚れは美容運が下がる (2013-04-01 06:02)
 濡れたままの髪の毛はNG、髪の毛をきちんと乾かす! (2012-05-09 08:12)
 毎日お風呂に入る! 入浴は厄落としです! (2012-05-08 08:10)
 シャワーだけはNG! 湯船にちゃんと浸かり悪い気を排出 (2012-05-07 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。