› 一日一風水 › お風呂(浴室・バスルーム) › 浴室はしっかり換気して運気アップ

スポンサードリンク




2012年04月17日

浴室はしっかり換気して運気アップ

一日一風水 浴室はしっかり換気して運気アップ

湿気は大敵


水を使う浴室は湿気がたまりやすいです。
湿気でジメジメした浴室は臭いやカビの原因にicon59 

臭いやカビは悪い気です。これがうじゃうじゃしていると運気の低下に繋がるので浴室は徹底して換気をしましょう。


臭いがこもったり、カビだらけのお風呂に入っても気持ちのいいものではありません。そんなお風呂に入っても体についた悪い気を流すこともできないので清潔&換気を心がけましょう。


一日一風水 浴室はしっかり換気して運気アップ

我が家は24時間換気扇をつけっぱなしです。
マンションで窓がないので換気扇は入浴中もそれ以外もずっとまわしています。


一日一風水 浴室はしっかり換気して運気アップ

換気扇だけでなく、カビが生えないようにバイオお風呂のカビきれいを貼っています。
これバイオの力でカビの発生をおさえるもので我が家では効果大。ほとんどカビも発生せずお風呂の中はきれいです。
カビって風水だけじゃなく健康にもよくないので、極力発生しないように気を使っています。

防カビ剤・バイオお風呂のカビきれい使用記録


場所で選ぶ風水アイテム・・・バス(お風呂)
【風水実践】浴室(バス)
運気が上がる浴室



スポンサードリンク

同じカテゴリー(お風呂(浴室・バスルーム))の記事画像
厄を落とす石けんはお気に入りのものを使う
シャンプーを床に直置きすると健康運、美容運ダウン
湯船に浸かり疲れ、悪い気を排出する
鏡に水アカがつかないようにこまめに磨く
よい香りの入浴剤、アロマオイルで良い気に包まれる
浴槽のお湯は入浴後すぐに抜く(捨てる)
同じカテゴリー(お風呂(浴室・バスルーム))の記事
 厄を落とす石けんはお気に入りのものを使う (2013-08-05 06:02)
 お風呂の湯を何日も沸かし直さない (2013-04-03 06:02)
 浴室の汚れは美容運が下がる (2013-04-01 06:02)
 濡れたままの髪の毛はNG、髪の毛をきちんと乾かす! (2012-05-09 08:12)
 毎日お風呂に入る! 入浴は厄落としです! (2012-05-08 08:10)
 シャワーだけはNG! 湯船にちゃんと浸かり悪い気を排出 (2012-05-07 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。