› 一日一風水 › 生花 › 生花は女性にとって幸せを呼び込むアイテム

スポンサードリンク




2012年02月18日

生花は女性にとって幸せを呼び込むアイテム

生花は女性にとって幸せを呼び込むアイテム

お花を飾っていますか?

生花は良い気を呼び込みます。特に玄関に飾ると良い気がどんどん入ってくるのでできるだけ飾るようにしましょう。



風水では、女性=生花です。
女性にとってお花は幸せを呼び込むアイテムです。お花のある生活をおくると良い気に包まれ穏やかに過ごすことができます。


女性はお花を飾ることで、さまざまな運に恵まれるようになります。お花のない人は運を吸収しづらい人になるのでできる限り、お花を飾ってくださいね。お花を飾るのは1本でもOKですよ。


私はお花を生けるセンスがないので、いつもお花屋さんにアレンジを頼みますが、今は私が生けたお花が玄関、リビングを華やかに彩ってくれています。
目のつくところにお花があると心がなごみホッとするので好きですね~



更年期にはお花を
更年期は女性ホルモンのバランスが崩れることによっておこるので、『水』の気を補うことで辛い更年期を緩和できます。
お花を飾ると『水』の気を強める効果があるのでおすすめです。

私も更年期かな?と思うことが多々あり、お花は欠かさないようにしています。
更年期障害がひどくなると日常生活が普通におくれなくなる場合もあるので、ひどくならないようにお花を飾っています。

以前よりもちょっとしたことでイライラするんですが、お花を見るとそれも収まるので欠かせません。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(生花)の記事画像
桃花位にお花を飾ると恋愛運アップ
背の高い円柱の花瓶は天からのパワーが強まる
同じカテゴリー(生花)の記事
 桃花位にお花を飾ると恋愛運アップ (2012-02-20 08:07)
 背の高い円柱の花瓶は天からのパワーが強まる (2012-02-19 08:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。