› 一日一風水 › 寝室 › 枕元はすっきり!

スポンサードリンク




2012年01月09日

枕元はすっきり!

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


枕元に本や小物などごちゃごちゃと置かない


寝ている間に人は気を吸収します。それも頭からたくさんの気を吸収するので、枕元がごちゃごちゃしていると良い気は吸収できず、悪い気ばかり吸収することに。
寝室を毎日掃除しても、イザ寝るときに枕元に小物や本などごちゃごちゃ置いてあると運気の低下に。寝る前に枕元はすっきりきれいに片づけてから寝ましょう。

何もないと落ち着かないという人は必要最低限のものだけ置きましょう。


枕元はライトやアロマポットがおすすめ♪
寝室が真っ暗だと気が全く動かず、寝ている間に運気が吸収できません。運気の循環を促すために、スタンドライトやフットライトなど小さな明かりをつけるように。
良い香りが漂う部屋には良い気が満ち、寝ている間に良い気を吸収できます。寝室、枕元にアロマグッズはおすすめです。


場所で選ぶ風水アイテム
寝室




スポンサードリンク

同じカテゴリー(寝室)の記事
 ぬいぐるみと一緒に寝ると良い気を奪われる (2013-08-07 06:02)
 上質な寝具で質のいい睡眠をとり運気アップ (2013-04-23 06:02)
 クローゼットにモノを詰め込みすぎると運が逃げる (2013-04-04 06:02)
 ベッドに自分の寝ている姿が映るのはNG風水 (2013-03-26 06:02)
 寝室のとなりがトイレ、浴室はNG風水。換気をしっかり! (2013-03-25 06:02)
 睡眠中はベッドの下の影響を受けやすいのでこまめに掃除すること (2013-03-22 06:02)

Posted by 夢子 at 08:07│Comments(0)寝室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。