› 一日一風水 › 寝室 › 寝室の鏡は寝姿が映らない位置に配置する

スポンサードリンク




2012年01月08日

寝室の鏡は寝姿が映らない位置に配置する

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


寝室に鏡を置いているお宅は多いですよね。でも、風水的に寝室に鏡はNGです。

鏡はパワーが強く、うまく使えば気を活性化させたり、悪い気を跳ね返してくれる風水にはなくてはならない重要なアイテムですが、寝室に置くのはNG。

寝姿が鏡に映ると心身を疲弊させ、安眠できず健康を損なうおそれがあります。鏡を移動できない場合は鏡面がむき出しにならないように布をかけて寝姿が映らないようにしましょう。

あと、ドレッサーに化粧品がごちゃごちゃダメ。化粧品はきちんと収納しましょう。古くなって使わないものは処分しましょうね。



場所で選ぶ風水アイテム
寝室



スポンサードリンク

同じカテゴリー(寝室)の記事
 ぬいぐるみと一緒に寝ると良い気を奪われる (2013-08-07 06:02)
 上質な寝具で質のいい睡眠をとり運気アップ (2013-04-23 06:02)
 クローゼットにモノを詰め込みすぎると運が逃げる (2013-04-04 06:02)
 ベッドに自分の寝ている姿が映るのはNG風水 (2013-03-26 06:02)
 寝室のとなりがトイレ、浴室はNG風水。換気をしっかり! (2013-03-25 06:02)
 睡眠中はベッドの下の影響を受けやすいのでこまめに掃除すること (2013-03-22 06:02)

Posted by 夢子 at 08:07│Comments(0)寝室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。