› 一日一風水 › 開運 › ありがとうと感謝の言葉を口にすると運気アップ

スポンサードリンク




2012年01月03日

ありがとうと感謝の言葉を口にすると運気アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


感謝の気持ちをちゃんと言葉に表わす。
『ありがとう』と心から気持ちを込めて言いましょう。


どんなに小さなことでも、何かしてもらったら、親切にしてもらったら、必ず感謝の気持ちを言葉で伝えるようにしましょう。そうすることで気の交流ができ運気アップします。
また、いいことがあったときは神様やご先祖様など自分を守ってくれると存在にも感謝の言葉を伝えましょう。


icon12ありがとう

すごく簡単な言葉だけど、時には口に出せないこともあります。でもちゃんと言葉に出さなくては伝わりません。今年は笑顔とありがとう、これでみんなで幸せになりましょうね。


ご先祖様には常に感謝をしましょう。我が家はお仏壇はありませんが両親の写真を飾り、毎日手を合わせています。そのとき必ず、『いつも見守ってくれてありがとうございます』と言います。私たち家族が今生きているのは両親のおかげです。だから常に感謝しています。きっと、夫も私もいつも両親に感謝しているから天国からちゃんと見守っていてくれるんだと思います。だからこれからもずっとずっと両親には敬意と感謝の気持ちを伝えたいと思います。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。