› 一日一風水 › 季節 › 日本酒風呂でデトックスして開運

スポンサードリンク




2011年12月26日

日本酒風呂でデトックスして開運

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


いよいよ今年もあとわずかとなりました。今日からは年末年始のことを書きますね。


年末は酒風呂に入って代謝をよくし、老廃物を体から出しましょう。
新しい年を迎えるにあたり、体の中の老廃物を出し、体の内側からきれいにしましょう。


【酒風呂】
※新陳代謝の促進
※保温や保湿効果
※血管を広げる事によって血行を促進
※体内の老廃物を排除する
※腰痛や肩こりを和らげる

2012年は代謝をよくすることで開運に繋がります。まずはそのまえにデトックス。老廃物をしっかり出しましょうね。酒風呂はデトックス効果もあるし、代謝もよくなるので年末から2012年にかけて最高の開運行動です。これは誰でもできるのでおすすめです。

日本酒は古くなったものでOK。安いものでもOK。日本酒ならなんでもいいですよ。ただし高級なものはもったいないので家族の了解を得てから使ってくださいね。

2012年は代謝が悪くなると悪い気が体の中に溜まり、運気がダウンします。年末年始だけでなく年間通して酒風呂に入ると代謝のいい体になりますよ。



管理人が実際にやっている風水・トイレ
場所で選ぶ風水アイテム・・・トイレ





スポンサードリンク

同じカテゴリー(季節)の記事
 寒くなりましたが重たい雰囲気にしないで・・・ (2014-12-02 10:56)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 08:01)
 丸餅のお雑煮で運気アップ (2011-12-30 08:22)
 初詣は白いものを身につけて運気アップ (2011-12-29 08:11)
 年始の挨拶をきちんとして運気アップ (2011-12-28 08:15)
 元旦は新しい下着を身につけて運気アップ (2011-12-27 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。